ブログ

ご協力ありがとうございました。

中村 美和
外壁塗装

一日中機械の音が響き、インキのにおいがして、車の出入りが多く、沢山の印刷物が運び出される印刷会社さま。とても忙しいんだなぁと作業をしながら思っていました。

一カ月の工事の間、ご不便をおかけしましたが、いろいろとご協力をありがとうございました。作業も残り数日。あと少しですが、よろしくお願い致します。



今日は、テラスの屋根の取り付け作業を手伝っていただき大変助かりました。



作業に3時間位はかかるかな、と心配していましたが、部長さんとWさんの活躍で半分の1時間半で作業できました。本当にありがとうございました。

 
お腹が挟まってやりずらそうなウチの社長。見かねた部長さんが、作業車を使って、足場を助けてくれました。

そのおかげもあり、無事に完成!!

沢山の印刷物を運び出すには、無くてはならない場所だそうです。元通りになり良かったです。

これで雨が降っても、もう大丈夫ですね。