ブログ

なつかしいひと時。

中村 美和
外壁塗装

今日は雨がよく降りましたね。

事務仕事の合間になつかしい方に会ってきました。

息子達がお世話になった保育園の園長先生です。

ずっと年賀状のやり取りをさせていただいていましたが、お会いするのは20年ぶり!

昔と変わらずお元気で、まだまだ子供達の為に頑張り続けてみえるパワーに脱帽!!

もう80を過ぎてダメよ、、、と言われるけれど、若々しく活動的な姿に私達の方が元気をいただいた感じです。

少しだけ創美の営業もすると、一生懸命聞いて下さり、頑張ってね、とエールをいただきました。

帰りには、お土産まで。


保育園のお庭で採れたキュウリとズッキーニ。大切にいただきます。


今日は、ムシムシしていましたね。

こんな時は、しっくい丸シートを。調湿効果があるしっくい塗料はいかがですか?

園長先生もしっくい塗料の話を聞いて下さいました。


シートなら貼るだけの簡単設置。塗料は、クロスの上にも塗布できます。天井だけでも効果があるそうです。

消臭、抗ウイルス、抗菌、有害物質除去機能があります。興味のある方は創美まで。


夕方には青空が。明日の天気はどうかな、、、