ブログ

始まりました!

中村 誠司
外壁塗装


瀬戸市で造園業を営む、株式会社緑公園柴田造園さんの、倉庫兼車庫の塗装工事が今日から始まりました。

今日は足場と昼から高圧洗浄です。



隣がセブンイレブンさんなので気を使います。

この後、洗浄を始めたのですが大雨…。

洗浄日和となったので一安心。

ですが、終わってから一人で台風養生でした。

当然びしょ濡れだから写真が撮れずです…。

何事も無く明日を迎えたいです。

しかし眠れぬ夜となりそうな予感が…。

さてさて、S印刷社様。

残すところ、事務所入口にある看板のみとなりました。


削ってあるから貼るだけで完了。

長かった工事も終わりを迎えます。

そう!そういえば金曜日に「とんちゃんの木村屋さん」に行ってきました!

S部長と私は2回目。渡辺さんは初めてだそうです。


歴史好きの渡辺さん。

誠のTシャツがシルバーグレイの頭とマッチしています。漢ですね〜!

木村屋さんですが、ちょっとお高いので頻繁にはいけません。しかし渡辺さんが「行くぞ!」と言えば断わる理由が見当たらないぐらい美味しかったですよ。


S印刷社様を支えるS部長と渡辺さんです。

また、気前のいい渡辺さんの奢りで飲みに行きたいなぁ。


事務作業中ですが、酷い雨風になってきました。

何も起こりませんように。

明日は大阪出張に行ってきます!