ブログ

朝の来客

中村 誠司
外壁塗装

今日は朝からはなが吠えるので、何かなと思っていたら携帯が。

先月完了したO様が事務所にお見えになりました。

工事が始まってから体調を崩されて、工事の完了も立会っていただけませんでした。

最終立会いは、娘さんご夫婦が立会ってくださったんですが、いろいろなご縁で繋がっていました。地域密着の良いところですね。

ここ数日、何度かお見えになっていたみたいで、インターホンの記録に残っていました。

お見えになった理由も、途中居なくなって迷惑を掛けた、最終立会いも出来ず申し訳ない、雨漏りも止まって暫く安心、とのお礼…。とんでもないです。ずっと心配しておりましたので、今日お会いできて良かったです。ホッとしました。

お褒めの言葉も多数頂き、こちらこそありがとうございました。

驕る事なく日々精進してまいります。

瀬戸市周辺で塗装・防水工事は地域密着改修工事店の創美 にお問い合わせください。