ブログ

7月ですね。

中村 美和
外壁塗装

あっと言う間に毎日が過ぎ、今日から7月。

今年も半分終わりましたね。

早い!

早すぎる!

何も進んでいない毎日に焦るばかり。

先日、私が通う筆文字教室で、、、

七夕にちなんだこんな作品が出来上がりました。

過去のすべてが

未来へと

繋がっていく、、、

と。

良い事があったり、嫌な事があったり、

成功したり、失敗したり、

泣いたり、笑ったり、、、

そんな繰り返しが、きっと成長につながっているんだな、と思えます。

自分の成長、息子達の成長、創美の成長、、、毎日の積み重ねを大切にして行きたいです。

南の島、関東方面では、もう梅雨明け。

東海地方ももうすぐかな。

梅雨が終わると、本格的な暑さがやってきますね。

これ以上暑いなんて、、、と考えただけでも辛いですが、

美味しいものを食べて、

元気をつけて、

暑い夏を乗り切りましょう!!

さあ、明日からもお仕事頑張るぞ!