ブログ

一週間前は、、、

中村 美和
外壁塗装

今日は風が気持ちの良い一日でしたね。

先週のテニテオイベントの日の大雨とは大違い!

でも、当日スタッフとして参加してくれたHちゃんから、嬉しい連絡がありました。

参加してくれた親子の中にHちゃんの妹さんのママ友がみえたそうで、写真を送ってくれました。

イベントに参加して楽しかったよ、と言ってたと聞き、またさらに嬉しい!

参加してくれた親子の思い出に、雨で大変だったーだけでは無く、楽しい体験として残っていたら良いな、、、と思っています。

スタッフのHちゃんには、準備の段階からホントに助けてもらいました。

当日も上着を貸してくれたり、、、

手作りパンを焼いて来てくれたり、、、

美味しかったぁ。

当日も、気がつかえない私に変わって、いろいろと手が要る所に動いてくれてホントに助かりました。

来年も話があったときには、ぜひスタッフの一員でお願いしまーす。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。