ブログ

明日はジャンニカリタ美術館へ。

中村 美和
外壁塗装

こんな素敵な招待状を送っていただきました。

明日は、半日素敵な場所へ行って来ようと思っています。

瀬戸の尾張瀬戸駅近くにある宝石、時計、眼鏡の日本堂様へ。

以前店舗の塗装工事をさせていただきました。

それに日本堂の奥様とはママ友の仲。

普段、私は宝石をあまり身につけませんが、

見るのは大好き。

いつも日本堂様へお邪魔すると、綺麗な宝石を眺めて目の保養をさせていただいています。

でも歳を重ねると、時には良いものを身に付けたいな、と思う事も。

ジャンニカリタ美術館を開催すると聞き、行ってみたいな、とすぐに思いました。

オシャレで、

個性的な宝石は、

まるで芸術作品

のようなんだろうな。

素敵な出会いを楽しみに行ってきます。

興味のある方は是非行ってみて下さいね。

1日限りのジャンニカルタ美術館へ。