ブログ

テニテオのイベント!②

中村 美和
外壁塗装

昨日のテニテオのイベントで、

関西ペイント&創美ブースは、

ビンゴ、ペンキ体験の他に、紙芝居の読み聞かせもしました。

絵本「しっくい丸がやってきた」を紙芝居版にアレンジ。

集まって来た子達に読み聞かせをしました。

読み聞かせが終わると

しっくい丸が登場!

雨の中、テントの外に会いに行く子供達でした。

また会いに来たよー、と言うしっくい丸フアンの子もいましたよ。以前、春日井市のイベントで会って、今回のイベントにもしっくい丸が来るから、と会いに来てくれました。

会えて良かったですね。

今回は、しっくい丸の登場は一回だけでしたが、また来年も来てくれるそうですよ。

来年は良い天気の日に!!

また会いに来てくださいね。

雨の中、イベントには6000人の来場者、

私達のブースにも200人以上の方が来て下さいました。ありがとうございました。

体験してくれた方の中に、

最近、塗り替えをして

子供達がペンキ屋さんの仕事を見てたから、

やってみたいかな、と思って、、、

と、ペンキ屋さんのブースを目指してやって来てくださった親子の方もいました。

ペンキ屋さんに、興味を持ってくれる子がいたんだと思うと、嬉しく感じました。

自分は汚れながらもみんなのお家をキレイにしてくれるペンキ屋さんを、これからもよろしくお願い致します。

雨の中、大変でしたが、思い出に残るイベントとなりました。

訪れてくれた方々の中に、創美を覚えてくれた方が少しでもみえますように。

一軒入魂!良い仕事を続けていきます。