ブログ

テニテオのイベント!①

中村 美和
外壁塗装

楽しみにしていたテニテオのイベント!

昨日の雨の中、モリコロパークで決行でした。

イベント開始の10時から、ずっと雨。午後には本降り!凄ーい雨でしたね。

でも、午前中は沢山の方が関西ペイント&創美ブースにも来てくれました。

初めは、ビンゴカードのお楽しみ!

ビンゴした子も、残念だった子も景品をもらい嬉しそうでした。

ビンゴで楽しんだ後、やりたい子はペンキ体験へ。

しっくい塗料で模様をつけながら、母の日のプレゼント作りを企画。

どうやってやるのかな?と初めは不安そうな子も

説明を聞いて、やり方を教えてもらい、

ローラをもって、模様を付けると笑顔に。

少し乾かしたら、完成!

できたー!と、嬉しそうな子供達でした。お母さんにも喜んでもらえたかな。

体験してくれた親子の皆さん、ありがとうございました。

担当していただいたスタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。普段は、クールな方々も、子供達を前にすると優しい眼差しで、丁寧な対応。

素晴らしかったです!!

②につづく、、、