ブログ

イベントの買い出しへ。

中村 美和
外壁塗装

昨日の午後は、名古屋市西区へ行ってきました。

オモチャやお菓子の問屋街へオモチャの買い出しです。

5月のイベントに向けて、景品の準備を。創美はオモチャ景品担当。当日手伝ってくれるHちゃんのアドバイスでH商店さんへ行ってみました。

店構えを見ただけでワクワク!

中に入るともっとワクワク!

アレも良いね、コレも、とテンションが上がる私に、常連のHちゃんは、

予算はいくら?まず沢山買うものの値段を出してから、大きい物を決めたら、、、

と的確にアドバイス。さすがです。

でも、テンションが上がりっぱなしな私はやはり予算オーバー! 苦笑

まぁ、イベントに来てくれる親子が喜んでくれるならいっか!と開き直り帰宅。

Hちゃん、忙しい中お付き合いしてくれてありがとうね。

社長の反応は、、、

予算は注意されましたが、意外とオモチャを気に入ってくれてました。

イベントが上手くいきますように。まだまだ準備や打ち合わせをしていく予定です。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

5/13のモリコロパークのイベントにも来てくださいね。

創美のホームページはこちらから。