ブログ

お届け物!

中村 美和
外壁塗装

昨日から長男が帰省中。

仕事の書類の手続きで、珍しく普通の⁈平日に来ています。

名古屋へ手続きに行こうとしたら、主人から連絡が、、、

倉庫にある道具を、至急清洲市の現場へ届けて欲しい、と。長男と共に宅急便です。

道具を届けると現場を見上げる長男。

住宅業界に進んでいるので興味がある様子。腕組みをしながら見上げる姿は現場監督風でした。笑

少し見学した後は手続きの為、名古屋へ。

道路沿いになんじゃもんじゃの木が沢山。正式名はヒトツバゴでしたっけ?

これが咲くと暑くなる時期だな、って感じます。いつもならゴールデンウィーク過ぎのような。今年の陽気は、花の時期を早め早めにしてますね。

風薫る気持ちの良い5月はあるかしら、、、