ブログ

瀬戸市Na様の色決め。

中村 美和
2018年5月 瀬戸市N様邸

良い天気の中、連休明けから始まるNa様邸の色決めに行ってきました。倉庫で作っておいた見本板を忘れず車に積み出発。

Na様は、元職場の大先輩。今回、工事をさせていただく事になり感謝!感謝!です。

今日も奥様と一緒に出迎えていただき、色の相談を。

色見本板を実際に壁に当てながら、

こちらかな、こっちかな、、、と

ご夫婦で確認してみえました。

こっちでお願いします!とアイボリーの方に決定!

青い瓦屋根との組み合わせもバッチリだと思います。現在の薄グレーの壁も良いですが、今回は優しい色合いになると思いますので、お楽しみに。

あとは、工程表のお届けと、ご近所様へのご挨拶となります。また伺いますのでよろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。