ブログ

看板犬ハナとお花見。

中村 美和
外壁塗装

午後からは、看板犬ハナとお花見へ出かけて来ました。

愛・地球博記念公園モリコロパークへ。

ハナモモ、ユキヤナギ、レンギョウがたくさん咲いている散歩コース。とっても綺麗でした。

ハナは興奮気味でお花よりも、道行く人やワンちゃんが気になって気になって。

主人がしっかり押さえながらしばらく散歩。

なぜモリコロパークへ行ったかと言うと、5/13のイベントの下見をしたかった為です。

大広芝生広場で開催される

テニテヲ主催の

ハハノワのイベント。

子供達が楽しめる内容を検討中。

ペンキ屋さんとあそぼう!と言うテーマで考えています。まだまだ先と思っていたら、もう来月。準備を始めていかなくては。

お時間がある方は、覗きに来て下さいね。

お楽しみに。