ブログ

明日から新年度!

中村 美和
外壁塗装

お花見日和の週末。桜の花の下には、いろいろな人が集まっていますね。

家族でお弁当を食べていたり、愛犬と散歩中の人、ママ友同士でおしゃべりしていたり、、、楽しそうだなぁと横目で見ながらお仕事お仕事。

今年は特に、ピカピカのランドセルを背負ったピカピカの一年生の子が記念撮影してるのをよく見かけました。

入学式まで咲いているかなぁ、散ってしまうかな。でも写真に撮っておけば大丈夫ですね。

毎年楽しみにしている瀬戸川の桜。

桜のトンネルをくぐると、

さあ、また新年度が始まる!

と、期待と不安が入り混じる気持ちになります。

明日からですね。良い年度にしていきましょう!