ブログ

春見ーつけた!

中村 美和
2018年1月 尾張旭市F様邸

尾張旭F様邸は、明日足場解体となります。

その前に、掃除を終わらせておかなければ、と私はF様邸で作業です。

今日は作業していると汗ばむくらいの暖かさ。春の日差しを感じながら窓拭きです。

途中、奥様がのぞいて下さりちょっとおしゃべりを。

奥様より↓

もう終わってしまうんですね。何だか寂しいです。

塗り替えは高いな、と正直思っていましたが、これだけ綺麗にしてもらえたらその価値はあると思う。

創美さんに頼んで良かった。

安いからでは無く、信頼出来る所を選んだ方が良いよ、と皆んなに言いたい。

などなど、あつ〜く語ってくださいました。

ホントに嬉しかったです。

奥様の優しさに感動!

創美の仕事にやりがい、誇り!

を感じる事が出来ました。

塗装工事を通して、

住む家の安心、快適、そして気持ちまで元気になる!と、お客様が感じでもらえると良いなと思います。

家づくりにとって、塗装の仕事はほんの一部ですが、それでも毎日の暮らしに役立っている事を信じて頑張っていきたいです。

作業が終わり、庭をみると小さな花が。

春、みーつけた。