ブログ

助っ人次男。最終章⁈

中村 美和
2018年1月 尾張旭市F様邸2018年2月 瀬戸市N様邸

今日は久しぶりに次男が助っ人に来てくれました。

4月から社会人になるので、こうやって手伝いに来るのもあと少し。しっかり働いてもらいましょう!!

瀬戸市N様邸には、社長、外注さんのM氏、次男の3人で屋根の下塗りです。

尾張旭F様は、防水屋さんが最終仕上げ、私が窓ふき掃除、、、と二手に分かれての作業となりました。

瀬戸市N様邸は、屋根作業。

先日水洗いした後はこんな感じ。↓

屋根の痛みをしっかり補強して、下塗りをしました。

(詳しくは社長ブログ「屋根の塗装」参照)

次男は、M氏に教えてもらってやっていたぞー、まぁ頑張ってたかな、と社長。

Mさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

仕事を終えて家に着くと寝てしまった次男。もう、若いのに体力無いんだから、、、と思いましたが、

慣れない仕事を一生懸命やっていたからかなと、思う事にします。

また次も頑張ってくれますように。

瀬戸尾張旭周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。