ブログ

ベランダの防水工事。

中村 美和
2018年1月 尾張旭市F様邸

尾張旭F様邸は、今週末に足場解体予定です。

ベランダの防水工事も明日完了。ベランダ工事は防水屋さんにお願いして進めてもらっています。

数年前からお付き合いのある防水屋さんで、とても信頼できる会社です。

奥様と話している時に、

「防水屋さんも温厚そうな方で良かった、

怖そうな方が来たらどうしようと思ってて、、、

塗装の時の方も優しい方だったし。皆んな良い方で良かったです」

と話していただきました。

職人さんと言うと、

怖いイメージ、

話しかけたらいけないイメージ、がありますよね。

でも心配しないで下さい、創美の関係者は優しい方ばかりです。見かけはいろいろ⁈ですが社長より怖い人はいませんので、、、笑

そんな話をすると、奥様も否定せず笑ってみえました。

一緒に仕事をする職人さんも信頼できる方ばかりです。安心しておまかせ下さい。

瀬戸尾張旭で外壁塗装、防水工事をお考えの方は、ぜひ創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから!