ブログ

壁塗り作業。

中村 美和
2017年12月 守山区M様邸

守山区M様邸を進めています。

先日の養生作業の次は、壁塗り作業です。下塗りをした後、中塗り、上塗り、、、と進んで行きます。

今日は、私も中塗りの作業をお手伝いしました。

玄関周り

ベランダの中

私が一部をやっている間に社長は、三面の壁と軒を塗りあげました。すごい!

そして暗くなるまでやりました。社長が!!

私が出来る事は、まだ少ないので、ちょっと中抜けを。気になっていた近くのパン屋さんへ、明日の朝食のパンを買いに行ってきました。

後から知りましたが、有名なパン屋さんだったみたいで、、、一度閉店したのですが、地元の方の熱い要望で復活したステキなお店でした。

地元で愛されるお店。

創美も、そんな会社になって行きたいなぁ、、、