ブログ

一年ってホントに早い!

中村 美和
外壁塗装

今日は瀬戸駅伝がありました。子供から大人まで沢山の参加があり、真剣に走る姿に感動しました。走る人ってそれだけで尊敬です!

去年も駅伝の応援に来ていました。そして、ふらっとお邪魔した日本堂さん。日本堂さんの奥様とはママ友の仲。私自身をいつも勇気付けてくれる先輩、お姉様(笑)の存在です。

(私がこうしてブログを書くようになったのも日本堂さんの日常のブログの影響大です。)時々会いたいなぁと思いお邪魔していました。

去年は創美に仕事の依頼までしていただき、以前よりも深いお付き合いが出来た事を嬉しく思っています。

去年の私は、まだ以前の職場でバリバリ働いていましたが、辞める事も決まり創美で頑張らなくては、と思っていた時でした。そんな時に、タイミング良く店舗の塗り替えの話が出たのです。

私が関わった初めての仕事が日本堂さんでした。

「創美さんの仕事も大変だと思うけど営業上手よ。自信持って!」「人生流れに身をまかせるのも良い事」と背中を押してもらった事は、いつも心にありました。

そして、今年も日本堂さんに会いに行こう!とお邪魔してきました。

駅伝の応援と、日本堂さんでのおしゃべりと、、、すごーく元気をもらって気持ちもスッキリ!

一年後に少し成長した創美の私を見てもらえる事を、目標に楽しく仕事をして行きたいと思いました。

遊びには、またちょくちょく寄らせていただきすね^_^