ブログ

スイーツでホッと。

中村 美和
外壁塗装

今日も守山区M様邸を進めて行きます。寒いけれど、良い天気になりました。

寒い中、作業をしているとあったかい物やあま〜い物が食べたくなります。

特に甘いものに、ついつい手が伸びてしまう今日この頃。頂き物もありコーヒーとスイーツで、ホッとする時間が癒しの時間です。

昨日も社長の釣り仲間のYさんが届けてくれたのはチーズケーキ。

プレーン、ストロベリー、焼き栗などなど、たくさんの味があり

どれにしようか悩む社長。

昨日は、ストロベリー味のチーズケーキをいただきました。まだ冷蔵庫にはお楽しみが入ってます。今日はどれにしようかな。

先月から家族の誕生日が続き、、、

カフェに寄る日もありました。

社長は作業しているから良いけど、私は、、、体重計とにらめっこです。