ブログ

助っ人次男!

中村 美和
外壁塗装

瀬戸市A様邸の外装工事は、天候にも恵まれ順調に進んでいます。



でも、10月の大雨、台風の影響がまだあり、助っ人の職人さんが来れなくなってしまい大忙しの社長です。

少しでも作業が進めば、と次男の力を借りました。渋々な感じでしたが、やり出すと、とても上手で驚きました。


言われた事を一回で理解してすぐにやり出し、体力もあるので休憩時間も削って進めてくれました。若いって素晴らしい!


私は5回は聞かないと理解出来ず、、、すぐ疲れるので、休憩時間も多く、、、そりゃあ遅い!と言われるはずだと納得。苦笑


私もそれなりに頑張りました。笑      
一日作業は大変でしたが、我が子の成長も感じる事が出来て嬉しい一日でした。


西側だけですが、下地処理と下塗りが終わり、一面をやり終えた充実感もありました。また明日も頑張ります!