ブログ

看板犬ラブラドールのはな

中村 誠司
外壁塗装


創美の看板犬はな。

ラブラドールレトリーバーのチョコレート色。

いわゆるチョコラブです。

とっても賢いけど、かなりヤンチャです。

事務所を建てる前は庭がありました。ひっつき虫が生えていまして…。そこに突っ込んでいき、上の写真のような状態に。でもそれからは2度と入って行くことがなく、手を煩わせることもありませんし、家の中での粗相なんて一度もありません。

4月10日生まれで、4歳6ヶ月。若いせいもあるのかなぁ。

実は、はなは2代目看板犬で、以前は黒ラブのももがいました。去年の2月、16歳で空に旅立ちました。ももはゴミは荒らすし、靴はカジるしで手のかかる子でしたので、ヤンチャとはいえはなが楽で楽で。


ただ、はなのほうがパワーがあります。


食べ物と遊びに執着するはな。


ワンコ好きな方、ラブラドール好きな方は愛犬を連れて、是非はなに会いにきてくださいね。

人見知りと犬見知りをするので吠えたりしちゃうかもしれませんが、意外に臆病で、犬好きな人にはすぐ懐いてしまいます。