ブログ

台風が無事に通り過ぎますように。

中村 美和
外壁塗装

雨の中、台風前の選挙。今年は期日前投票に行く方が多く、昨日は市役所の近くが大渋滞だったみたいですね。


私達は、今日雨の合間をみて行ってきました。

日本の未来、子供達の未来が、平和で幸せであるようにと願う大切な一票。私達の思いが届きますように。

車で移動していると、田んぼの稲が倒れていて、、、


美味しい新米の時期なのに大丈夫かな、と心配になりました。(食べる事ばかりですみません)

それに稲が倒れてしまうと機械では収穫出来ず、手刈りになるから、とてもとても大変だと新潟の親戚の方が言ってみえました。これ以上、大変になりませんように。



大雨警報や暴風警報情報が出てきました。何事も無く、台風が過ぎてくれる事を願います。