ブログ

チラシとホームページの改善。

中村 美和
外壁塗装

ホームページを開設して一年が経ちます。


開設時にお世話になった売れるホームページ研究所の橋本さんと事務所で久しぶりに打ち合わせをしました。

橋本さんには、ホームページだけでは無く、チラシ製作も依頼しているので、度々お世話になっていますが、一去年の秋頃に初めて会った日を、なつかしく思い出しました。


今回はチラシについての相談でした。一年前は何をどう載せたら良いか⁇⁇ばかりでしたが、今回は、創美なりに改善点を出したり、写真の候補を出して相談する事が出来ました。

橋本さんに「勉強してますね」と言っていただき、やったぁ!と嬉しくなりました。

沢山のお客様に会って話して、その中で育てていただいたなぁ、と思います。感謝感謝です。

まだまだ上手く伝えられない事も多く、落ち込んでばかりですが、失敗は成功の元。前向きに前向きに頑張っていきます。


ホームページの方も、毎日見てますよ、ブログ読んでますよ、と言ってくださる方も居て、有り難く思っています。

それを励みに書き溜めていきます。

これからも、

社長からは創美の仕事を発信し、

私は日常から感じた事を載せながら、読んで下さる方が明日も頑張ろう!と前向きになる記事を書いて行きたいと思っています。


これからも楽しみにしていて下さいね。