ブログ

今日も元気をもらいました。

中村 美和
外壁塗装

また雨でしたね。こんなに雨が続くと現場が予定通り進まず、完了日を意識しながらヤキモキする毎日です。


社長は今日も現場。

雨でも出来る事を進めています。私は事務所で事務仕事の予定。

予定は未定⁉︎で、午前中にちょっとお出かけを。

ご近所の大好きなお姉さま(Yさん)のお宅へお邪魔してきました。

Yさんは、長年続けてみえた仕事を一旦辞めて、第二の人生に向けて充電中。責任感の強い優しいお姉さまなので、ゆっくり考えて納得のいく結論を出してもらいたいなぁと、一ファンとして応援しています。

Yさんと話していると、自分の事も振り返える事が出来たり、話す事で思いを整理出来たり、短い時間でしたが、また仕事を頑張ろう!と思いになりました。


今日はありがとうございました。Yさんのこれからにも幸あれ☆

創美にも幸あれ☆

ブログを読んで下さった方にも、そうでない方にも、幸あれ☆