ブログ

お米を送りました。

中村 美和
外壁塗装

社会人一年生の長男。大阪で一人暮らしをしながら、何とか頑張っています。


学生時代から一人暮らしをしています。今の方が収入はあるけど、とても苦しいようです。

社会人となるとお付き合いで出費も重なるでしょうし、資格を取る為の研修費用、奨学金の返済も始まり、、、
大変そう。珍しく「お米を送ってほしい」と連絡がありました。久しぶりに郵送の準備!

お米、お菓子、トイレットペーパーやティッシュボックスも。ダンボールに詰めて郵便局へ。


箱にはamazonならぬmamazon!と記し、送りました。(アマゾンの段ボール箱を再利用。以前何かで見て気に入ってます。)


この笑いで和むと良いな。親の思い届くかな、、、