ブログ

アドバイス^_^

中村 美和
外壁塗装

私が創美で仕事を始めて、半年。まだ半年ですが、いろいろな方と話をする機会が増えました。


以前の仕事を辞めて、主人と一緒に仕事をしている事を話すと、皆さん口を揃えて

大変ですね、と、、、。

でも、夫婦力を合わせて頑張ってね、ともちろん応援も。

上手くいかない事も沢山あり、暗い顔をしていると、

いつも笑顔なのが良い所ですよ!旦那様の横に居るだけで大丈夫!力になってますよ。


と、励ましてくださる方もあり、肩の力が少し抜けました。

25年一人でやって来た社長。

事務所が出来て一年

創美の在り方を変えて一年

私が手伝い出して半年

まだまだこれからですが、少しずつ創美の力になれるよう頑張ります!