ブログ

創美のオリジナルグッズ。

中村 美和
外壁塗装

久しぶりにN様が仕事帰りに事務所に寄ってくれました。

春の工事後、キレイを保つようにしていて、この前もベランダを掃除しましたよ、との事。すばらしい!!

塗装工事を機に家を大事にされていて嬉しいな、と感じました。

   N様に、創美のオリジナルグッズをプレゼントしました。旦那様はトートバッグが良い、奥様はタオル、、、悩んだ結果、トートバッグにされました。優しい奥様です^_^
次は、タオルをお届けしますね。

N様の話を聞いていたら、ウチの家も手入れしなくては、、、と思い、今日は庭の草とりと、冬の花植えをしました。


今年の草取りもこれで最後かな、、、と信じて⁇雨の中、頑張りました。


お花も春まで咲くものを。


これで、庭の金木犀が終わっでも寂しくならないはずです。


とりあえず今日は、庭の手入れから。次は家の外周りの点検もしようかな。