ブログ

営業、、、かな。

中村 美和
外壁塗装

秋晴れで気持ち良い一日でしたね。


東京出張の社長を迎えに行った後は、営業と言う名の⁈ランチへ行ってきました。笑


高校時代の友達二人と母校の近くのお店で待ち合わせ。

二人とも自営業の奥様達。不動産屋さんと測量士さん。

まだ、お子さんの予定で毎日忙しそうで、自営の方はお手伝いはしていないと言ってました。

でも、ウチの(私の!!)苦労話を一生懸命聞いてくれたり、お互いの家業の話も出来て、自営はホントに大変だよねーと盛り上がりました。

そればかりではなく、旦那さん達のスゴさ!も近くにいるとわかるよね〜とよいしょも忘れず、、、して来ましたよ。


他にも子育ての話、それぞれの近況報告もしていたら、あっと言う間に夕方でした。

学期に一回は営業しようね!と約束をしてお開き。次回も楽しみです。