ブログ

せともの祭。

中村 美和
外壁塗装

今年もせともの祭へ行って来ました。


今年で86回を迎えるそうです。瀬戸川沿いに約200軒のせともののお店が並ぶせともの大廉売市は、全国最大級の規模です。


私は毎年、愛窯(あいよう)さんでお気に入りの一品を見つける事が楽しみとなっています。


愛窯さんは、私の両親と昔からの知り合いで、創美のお仕事でもお世話になっています。

今年は、事務所で使用する湯呑みを買おう!と行ってきました。


アレコレ話しをしながら、買うのもせともの祭の楽しい所。お仕事これからも頑張って!とお値段をサービスしてもらっちゃいました。ホントにありがとうございました。

お仕事、頑張れそうです。

創美の事務所では、素敵な湯呑みも待っています。気軽にお寄り下さいね。