ブログ

創美のポロシャツ。

中村 美和
外壁塗装

朝晩は急に涼しくなりましたね。夜になると外から聴こえる虫の声。秋を感じますねー。


去年の9月下旬に事務所開きをしてから、一年が経とうとしています。ホントに早いです。


とりあえず⁈また一年頑張れるように、創美のポロシャツを作る事にしました。
以前から作りたいと言っていた社長。忙しさを理由に聞き流していましたが(笑)とうとう作る運びとなりました。

久しぶりに会った友達がオリジナルプリントTシャツ屋さんで働いていて、、、以前もお願いした事があり、とても良かったので、今回もアイパックさんで注文!!

胸のポケットの上に会社のロゴを入れて、、、

ポロシャツの色とサイズ選びました。

でも、、、それが難関、、、試着してみるけど、アレ?以前はこのサイズだったのに、、、と夫婦揃ってサイズダウンを誓いました、、、

サイズを迷っていると「サイズが変わりましたら、また買って下さい。笑」とお友達。商売上手です。

そんな事を言えるのも友達ならではです。私は小学校からの仲、社長とも中学の同級生。

これを機にまた遊ぶ約束ができ、楽しみが増えました。

10日程で届く予定。創美のポロシャツを着て、気合いをいれて、またお仕事頑張ります。