ブログ

忘れてたぁ、、、

中村 美和
外壁塗装

夏が戻ってきたような暑さ。残暑厳しい日が続いていますね。

今年は特に、暑さと突然の雷雨で気が休まる日が無かった夏でした。

でも、工事は順調に進み、今日は足場解体。最後の最後まで気を抜かず安全に、丁寧に作業を行います!

さてさて、ウチの看板犬ハナも暑さでバテ気味。

夕方は水遊びを。水は飲みたいけど、、、


シャワーは怖い⁈ハナでした(^-^)

夕飯の時に主人が、そう言えばもう今年は過ぎたね、と。何が?と思ったら結婚記念日でした。苦笑

すっかり忘れていました。祝ったり祝わなかったり、、、の記念日ですが、一度も思い出さなかった今年。それだけ毎日が慌ただしく過ぎていたんだな、、、と改めて思いました。来年はお祝いの年。忘れないようにしなければ。


夏も後少しですね。