ブログ

さあ、本場‼︎②

中村 美和
外壁塗装

豊田市H幼稚園の工事も後少し。昨日の足場解体も無事に終わりました。後は、擁壁の塗装と全体の直し、掃除を残すのみとなりました。


暑い中、お盆休みを返上して頑張っていただいた職人さん、現場監督さん、ホントにお疲れ様でした。 


塀の絵の方も、最終仕上げです!

前日に事務所で下準備。草花の型を作っておきました。

それを、塀に貼り付けて位置決めをして、、、

草花と道の型どりから開始。

今日も暑い中、Mさんに来ていただいて、社長と共に作業を進めて行きました。

私の仕事は、Mさんのお子さんと応援です!     かぁちゃん、頑張ってぇ。

お昼過ぎには完成!

Mさんの協力のおかげで、素敵な塀になりました。園長先生の奥様にも「幼稚園へ行くのが楽しみです。」と言っていただき、良かったね〜と喜び合いました(^-^)

暑い中、夏休み最後の日曜日にもかかわらず、良いですよと作業に来てくれて、楽しかったです、と言ってくれるMさん。ホントに感謝です。ありがとうございました。

H幼稚園の子供達の反応が、今から楽しみです。