ブログ

窓拭き。

中村 美和
外壁塗装

現在工事中の豊田市H幼稚園様、今日も雨の様子を見ながら工事を進めていきました。

前半の晴れ間は何処へやら。ここの所雨ばかりですね。これ以上続くと工事期限が心配に、、、晴れる事を願います。


明日から、預かり保育の為園児が登園予定です。また賑やかになりそうです。工事の方も安全に進めていきます。園舎の色が変わった事に気付いてくれるかな、、、


塗装が終わった場所は、窓拭きをしています。今日は現場監督さんに手伝っていただきました。

外装が綺麗になると、その周りも気になりますよね。出来る範囲ですが、工事完了時に気持ちよく引渡しが出来るようにしたいと思っています。


塗装工事もまだ続きますが、窓拭きもまだまだ続きます。頑張ります(^-^)