ブログ

お盆も仕事。

中村 美和
外壁塗装

お盆やすみを返上して作業を進めています。


豊田市H幼稚園様は、夏休みも預かり保育があり子供達が登園してきます。でもお盆だけはお休み。

その間に園庭側を進めていきます。砂場の日よけの柵、時計台なども塗り終わりました。



塗り終わった壁を見たご近所の方にも、「綺麗になって来たね〜」と声を掛けていただきました。

午前中は窓拭きを!


午後からは、塀塗装の続きを!


昨日やった所を塗りつぶして、もう一度やり直し、、、

「昨日よりレンガ感が出来たかな」と満足そうな社長。今日も汗ダクでしたが、楽しそうでした。

まだまだ続きます。明日も頑張ります(^-^)