ブログ

S印刷会社様の箱文字看板!

中村 美和
外壁塗装

社長のブログにもありましたが、文字看板の話題を、、、

日、社長に呼び出されて現場へ行くと一緒懸命何かを削っている姿が、、、


外壁から取り外した文字看板屋のケレン作業をしていました。

看板屋さんになったのかと思うほど慣れた手つき。    笑


今年2月の日本堂さんの工事に続き、ここでも会社の顔!!となる看板のお仕事。

ホントは看板屋さんの出番だとおもいますが、費用削減で社長がやる事に。

↑  

建物の上部についていた文字看板は、30年の間に、青色だった文字の色がとれて銀色になっていました。

文字は青色、壁は白。

青色は、会社のイメージカラーだそうです。そんなこだわりの文字が綺麗になって壁に戻る日が楽しみです。