ブログ

網戸修理。

中村 美和
外壁塗装

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう

ワクワクする工事を目指しています。

今日は倉庫で網戸修理です。

現場で作業しようと思いましたが、意外と難しい。

プロにお願いしようと思いましたが、この年末に職人さんが見つかるはずもなく、、、

ホームセンターに問い合わせてみたら、予約でいっぱいで、早くても1月中旬になる、と。

ならば、やはり自分で、と社長。

器用な社長は何でもやります。

看板犬ハナが見つめる中、黙々と作業。

すると何やら持ち出してきて、、、

ケレン道具のマジックロンを

ガジガジ、かじり出し、、、

こらーっと怒られ、また別の物を探したり、、、

いたずらするハナ。

でも、それに気を取られると、

作業が中断。

お構いなく網戸の上を通ろうとするハナ。

集中!

集中!

何とか防ぎながら、完成!!

とにかく終わって良かったぁ。

N様邸に搬入して、終了。

明日の足場解体に間に合ってよかったです。