ブログ

倉庫補修工事に行ってきました。

中村 美和
外壁塗装

小牧市の幼児施設の倉庫の壁補修に行ってきました。

とりあえず、ガムテープで補修してありましたが、上までヒビが入っています。

それが、何箇所かある為、補修工事となりました。

先日事務所で加工した板を張り付ける作業となります。

中塗り(水色)の上に、クリーム色を塗った板を搬入。

大きさを合わせて切る作業から。

切った板を

フェンスの間から入れて、

壁に合わせて、

それをビスで止めました。

フェンスがある為、

ちょっと、、、

だいぶ、、、大変でしたが、なんとかコツを掴んで作業を進めました。

雨が入らないように、コーキングもして、

張り付け完了!!

雨が降って来た為、今日はここまで。

明日、雨が降ってなければ、仕上げます。

道路に面している為、

通る方が心配するほどのヒビでしたが、これでもう大丈夫です。

安心してくださいね。

瀬戸市 尾張旭市周辺で外壁塗装 防水工事 各種補修をお考えの方は創美にご相談ください。