ブログ

A様邸の水洗い。

中村 美和
外壁塗装

今日も暑かったですね。

瀬戸市の熱中症注意情報が二度も更新されていました。

水分補給をこまめに取り、気をつけなくては。

A様邸の水洗いの日です。

機械を降ろして準備、準備。

水洗い、と聞くと涼しそうに思いませんか?

実は夏はとっても暑いのです。

安全の為に、

長靴、カッパを上下着て、

長いホースを操りながら

登ったり降りたり、、、

上に下にと大忙し。

サウナに入っているように汗だく。

今日は、暑過ぎて、途中で休憩。上着は脱いで作業開始しました。

屋根も、、、

軒も、、、

外壁も、、、

汚れと古い塗膜を洗い流して、スッキリ綺麗になりました。

この水洗いも、塗装を長持ちさせる為には大事な段階です。現状を把握しながら塗装作業に入っていきます。

来週も暑さが続きそう。職人さん共々気をつけます!

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。