ブログ

現場がスタート!

中村 美和
外壁塗装

今日から二ヶ所の現場がスタートしました。

現場がスタートすると、仕事が始まったぁと感じます。今回も良い工事となるよう、丁寧な作業に心がけて行きます。

瀬戸市A様邸の足場架設完了。

A様邸は、以前工事をさせていただいたN様のご近所です。工事のご挨拶がきっかけで、依頼をいただきました。

タイミングだなぁ、とA様。

丁度塗り替えをやらないと、と思ってみえたようで、そのタイミングと、

お宅に伺った日が、丁度ご在宅の時間帯で、タイミング良いなぁ、と。

家の塗り替えは、気にはなっているけど、緊急な事では無いのですよね。なので、

この、

よし!やろう!となるタイミングが

大事なんだろうなぁ、と感じました。

日当たりの良いA様邸は、色あせが目立ちます。

創美の得意とする

下地処理〔サイディングの補修〕をして、色が長持ちするようにしていきます。

色も任せてもらったので、色見本を見つめながら悩む社長です。

明日はサイディング補修の為の下準備です。蒸し暑さがぶり返しそうですが、気をつけて作業していきます。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。