ブログ

書類を揃えて。

中村 美和
外壁塗装

今日の午後、行政書士さんに事務所に来ていただきました。

今後の創美の仕事の為の準備です。

順調に行きますように。

地域密着、

地域貢献、

の仕事が出来る事を目標に取り組んでいます。

でも、その為には、いろいろな書類が必要。法務局や、市役所など、回りながら揃えています。

私は分からない事だらけですが、

少しずつ理解しながら出来る事をやっていこうと思っています。

創美の仕事をしながら、思う事ですが、

みんな仕事が早い!

すぐ動く!

すぐ連絡する!

当たり前なのかもしれませんが、スゴイなぁ、と感じてます。

私は考えているだけで、動けない事が多いので、反省ばかり。

先週からやってる書類がまだ終わらない。ふぅ、、、

今日は、行政書士さんの打ち合わせが終わってから、買い物へ。

キレイな夕日を見て、明日こそは、書類が終わるようにがんばろっ!と思いました。