ブログ

夏の楽しみ。

中村 美和
外壁塗装

夏!といえば

すいか

かき氷

を思い出すのは、食べる事が好きな私だからでしょうか。

今年はすいかをよく食べてます。

すいか大好きな社長と買い物に行くと買わされるんです。

この前も、大きなすいかを買ってきたら、一人で1/4個をペロリ。

もっと食べられそうでしたが、また次の日にとっておきました。

私はかき氷。

大きくて食べられるかな、と行くのを迷っていたかき氷屋さんでしたが、この暑さのおかげかな?

ペロリと食べちゃいました。

黒糖きなこ

いちごみるく

抹茶あずき

他にも種類があって、迷いましたー。

どれがお好みですか?

あっ!私が食べたのは一つだけです。三種類とも味見はしましたよ。どれも美味しかった。いとこ3人で食べてきました。

暑い中でも楽しみを見つけて、また明日も頑張ります!