ブログ

ちょっと息抜きへ。

中村 美和
外壁塗装

良い天気の日曜日、

暑さに負けず、

ママ友とランチへ。

森の入り口みたいな階段を上がると、

ハンモックのあるお庭へ。

ガーデングッズが売っていたり、

お庭を見ながらランチをいただけるお部屋や離れがあったり、、、

そして、ランチも旬なお野菜を使ったお洒落なメニュー。

トウモロコシとズッキーニのかき揚げが美味しかったー。

デザートは

トウガンのレモン煮。

冬瓜がデザートになるんですね。

今日は暑すぎたので、ゆっくり出来ませんでしたが、また涼しくなったらお庭でゆっくり過ごしたいな、と思いました。

近くにこんなステキなカフェがあるなんて。

教えてくれたママ友に感謝です。

お庭はワンちゃんオッケーです。

ハナも連れて来てあげたいなぁ。

大人しく出来たら、ですね。