ブログ

瀬戸市Na様邸の窓拭き。

中村 美和
外壁塗装

今日も良い天気でしたね。日曜日ですが、仕事日和!

Na様に了解を得て、仕事をさせていただきました。

小鳥の声と、ご近所の畑仕事、庭仕事の音が響く中、

社長は屋根補修の仕上げ↑

M氏は塗装最終仕上げ↑

私は窓拭き担当です。↑

アイボリーの壁に、、、

水切り、雨戸は茶色、、、

軒、樋は、白色、、、

キレイになりました。

Na様からも、

綺麗に仕上げでいただき感謝です!

と言っていただきました。良かったです。

昔のファックスの音みたい、、、

と急に言う社長。

ファックスの音、鳥の声、で検索すると

その音の正体⁈は、

ホトトギスの声!

でした。せっかくの良い鳴き声も、ファックスを思いだして笑えるようになってしまいました。

自然に癒されながら作業するのもあと少し。火曜には、足場解体予定です。

明日はNa様に、施主様検査をしていただく予定です。よろしくお願い致します。

看板シートも外し、最終段階です。

瀬戸市尾張旭市周辺で、外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。