ブログ

ワンちゃんのプレート。

中村 美和
2018年3月 東郷町G様邸

東郷町G様邸は、可愛いワンちゃんがいるお宅です。

お庭には、外国から取り寄せたワンちゃんのプレートが飾ってあります。とても思い入れのある物です。

それが、劣化して剥がれていました。

社長は初めて訪れた日から、アレも塗ってあげたいなぁと密かに思っていたみたいです。

工事中に奥様と話をしていたら

アレも気になっているんだけどね、、、と

社長が気にしていたプレートが話題に出ました。

それならば

最後にプレート塗りましょう!となりました。

柱から外し

剥がれた部分を削り、

下塗りをして

上塗りをして、、、

出来上がり!

それを取り付けて、、、

完成!

喜んでいただけますように。

明日は足場解体です。

瀬戸市尾張旭市東郷町周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美へご相談ください。

創美のホームページはこちらから。