ブログ

G様邸の施主様検査。

中村 美和
2018年3月 東郷町G様邸

東郷町のG様邸も今週に足場解体です。

今日は、奥様に最終チェックをしていただきました。

少しだけ一緒に足場に登っていただき、説明をさせていただきました。

高い部分の外壁や、軒、樋などを近くで見る事は、なかなか出来ないですもんね。

貴重な体験でした、と奥様。

樋の裏の、手の入りにくい破風部分まで、ハケやローラーで塗らせていただいています。そこにも気づいてくださり、

こんな細かいところまで、、、と言っていただきました。日々の苦労が報われます。

一階部分は、足場解体後でも手直し出来ますので、気づいた事があればお知らせくださいね。

確認後、お出かけされる奥様とワンちゃん。

車を動かす間も奥様を探して、ジーっと見つめる健気なワンちゃん。ちゃんと連れて行ってくれるから、大丈夫だよ。

プランターには、ワンちゃんのおやつに出来るようにイチゴが植えてありました。

食べられるのを楽しみにしているのかな。

ワンちゃんと会えるのもあと少しだなぁ、と寂しがっている社長です。

施主様検査も無事に終わりました。後はプレートを塗って取り付ける作業のみ。水曜日に足場解体予定となります。

瀬戸市尾張旭市東郷町周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。