ブログ

N様邸の作業、順調です。

中村 美和
2018年2月 瀬戸市N様邸

瀬戸市N様邸の工事が順調に進んでいます。風が強い日もあるので、シートを閉じたり、足場の確認をして安全に備えております。

今日は、軒と屋根の作業です。

屋根は遮熱塗料を塗り始めました。

社長とM氏のチームワークもバッチリ!

屋根の角度が急なので、気をつけて作業します。

私も少し現場へ。するとお仕事がお休みだったN様と久しぶりに会えました。

私もいつもは忙しいけど、

創美さんなら安心して任せられるわ。

これから楽しみ!

と話していただきました。

そんな風に言っていただき、こちらこそ嬉しいです。期待に応えられるよう皆んなで力を合わせて頑張っていきます。

工事期間中、何かとご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

瀬戸尾張旭周辺で外壁塗装をお考えの方はぜひ創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。