ブログ

ベランダのタイル敷き。

中村 美和
外壁塗装

守山区M様邸、最終段階です。

今日は、ベランダのタイル敷き作業の仕上げです。

前日までに、奥様が4枚ずつのパーツに組んで下さったので、後は敷いていくだけ。

それに、エアコンの下などやり難い所は社長がやっておいてくれました。

時間が無いっ!と言いながらやってくれるのが社長です。

なので、今日は半分位ひくだけ。それでも慣れてない私には物干し台の移動も一苦労!

でも、タイルを選び、作業も自分ですると、ベランダにも愛着がわきます。出来上がると何だか嬉しい!

これで、お洗濯が好きな奥様が、さらに毎日気持ちよく出来るようになっていれば嬉しく思います。可愛いお孫さんがベランダに出ても危なくないですね。

また感想を聞いてみたいと思っています。

さぁ、明日は足場解体です。優しいベージュ色の壁全体が見られるのが楽しみです。