ブログ

窓拭き。

中村 美和
2017年12月 守山区M様邸

昨日の夜は雨でしたね。気温が下がらずホワイトクリスマスとはならなくて残念。

でも、きっと今日の朝は子供達の笑顔がたくさんだったでしょうね。想像するだけで、楽しい気分になります。

そんな気分で、今日は守山区M様邸の窓拭きをしました。

社長は、最終手直しを。

今回のお宅は、隣家との境が狭いため、思うように進まず時間が掛かりましたが、やっと形になってきました。

足場解体まで後少し。明日はベランダ仕上げです。

それから、擁壁塗装もしていきます。今年もあと6日。工事終了まであと3日,予定通り終わるかな。何としても予定通り終わらせないと!ですね。

頑張ります!