ブログ

クリスマス?

中村 美和
外壁塗装

今日の朝、ビックリした事がありました。

守山区の現場に向かう途中、幼稚園バスとすれ違うと、何と運転手さんがサンタクロース!! 笑

それから、別の場所では、お店の入り口から、赤くて大きなものが半分出て来て、、、よく見たら、大きなサンタクロースの空気人形でした。

そして、この写真。↓

社長がふざけて撮った自撮りサンタ。笑えます。

仕事でバタバタしているウチに、12月もあと半分。いろいろ終わるかしら、、、

そんなウチにもクリスマスプレゼントが!

木の実制作が得意な友人のMちゃんが、プレゼント!と渡してくれました。嬉しいー。以前、いただいたリスさん達にもクリスマスが来そうです。

何だか気分が楽しくなりました。

息子達も成人して、クリスマスは忘れてた⁈けれど、楽しい気分を味わえた週末です。

現場の近くの公園では、こんな木の実が。

私も何か作ってみようかな。それともMちゃんにあげようかしら。